陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

献茶

  1. 2017.05.25(木) _14:06:41
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あまり通えてないけれど、お茶の教室の方々と献茶を行いました^ ^

ヒメサユリまつり、山開きで山に登るお客様にご一服差し上げました😊

暑い☀️日でしたけど、お着物を着て、楽しい一日になりました。







edit

あの店は今

  1. 2016.06.18(土) _02:28:51
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今日はOL時代の久しぶりの友人が展示会に来てくれて、渋谷飲みしました。最近はあまり夜に飲み歩かないので、楽しく過ごしました。

突如、10年前のあの店はまだあるのか?っていうことで行ってみましたけど、すっかり変わっていて大衆酒場になっていました😳残念

時の移ろいは早いです。





edit

クリスマスツリー

  1. 2015.12.03(木) _23:49:27
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
12月に入ってクリスマスツリーを飾りました^o^
早いものでもう12月💧

寒いけど華やぐ季節です(o^^o)


edit

秋の収穫

  1. 2015.09.09(水) _12:01:26
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
新潟の工房におります!朝の収穫作業は結構大変です(/_;)

栗、いちじく、万願寺唐辛子にきゅうり、ゴーヤ、色々あって!
鯉に餌もあげます。







テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

整理(*_*)

  1. 2015.07.29(水) _18:47:45
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
暑いです(/_;)

が、やらなくてはいけないっていうことで洋服の整理をしております。購入したら古いものを捨てると徹底していれば良いのですが、なかなかできないでおります!

四季別、色別と分けている最中ですが、何で増えるのだろうと嫌になってしまいます(/_;) ハンガーラックを1つ空けるぞ!と決めて頑張ります。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP