陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

6月の三条クラフトWSの作品の御礼

  1. 2017.08.16(水) _18:34:20
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
instagramにて、ご報告しておりましたが、ブログにてはまだでした💦

作品は完成してお送りさせていただきました。素敵な作品がたくさんで、大変感慨深いです^ ^

instagramからも参加いただきました方からお声もいただき、大変有り難く思っております。


皆様に感謝して、また喜んで頂けるようなWSを開催していきたいと思います。

次回は、小さなお皿のデザインを考えておりますので、機会がありましたら、是非ご参加ください!

スポンサーサイト
edit

8月の出展

  1. 2017.07.10(月) _21:28:11
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
暑いです💦。いかがお過ごしでしょうか?

8月5日6日に丸の内ストリートマーケットbycreemaに出展します。

丸の内ストリートマーケット

丸の内仲通り、三菱商事ビル🏢、国際ビルの間の通りです。

都内では珍しいゆったりした空間に緑豊かなストリートです🌿🍀是非お出かけください。


また、三条クラフトフェアにてWSをしていただきました皆様、只今、確認作業しております。
少し手直しする場合があります事ご了承ください。とは言え、皆様の作品が、大きく変わることはありませてので、ご安心ください。よろしくお願いします。
間も無く窯入れさせていただきます(^^) 楽しみにお待ちくださいませ。
edit

creemaの特集ページに掲載していただきました

  1. 2017.05.19(金) _21:15:45
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
特集名「おすすめの新作」としてトップページに掲載していただきました^ ^

おすすめ新作


こちらの紫陽花の楕円皿です(^^)




これからの季節に是非使っていただきたいです。
edit

出展のご案内と取材の事※

  1. 2017.04.16(日) _16:59:37
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
桜🌸舞い散る折、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

あっというまに4月が過ぎて行き、ウカウカしていたらもうGWが近くなっており、オーダー作品に追われて気が付いたら出展のご案内が遅くなってしまいました。

また、陶芸誌 陶遊 160号の取材記事のゲラが上がって来て、校正をさせていただきました。とても素敵に掲載していただきました✨

桜🌸香る器 巻頭特集で、桜の器が主体ですが私のプロフィールも兼ねた掲載記事になっておりますので、初期の頃からのお客様にはぜひ差し上げたく思っております。
内容など詳しくはまたお知らせします。


バタバタして、ようやく告知ですが、

※5月3日4日 オゾンクラフトマーケット

リビングデザインセンターozone 新宿パークタワー 7階B19 ブースです。

※5月15日~6月11日
マーチエキュート神田万世橋 クリエイターズミュージアム出品 popupショップで販売します

※6月17日18日 三条クラフトフェア

スペインタイル体験WSを行います^ ^
どなたでも気軽に体験できるようにデザインもシンプルにしてあります。


edit

オーダーの価格

  1. 2017.03.31(金) _01:29:23
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
すっかり春🌸ですね~✨

春近し?ということか、お花💐の器が好評をいただき、本当にありがたいことにcreemaからのご注文が増えていて、1人では回らないような状況になっております(゚∀゚)

定番のデザインの器は5月を目安に制作しておりますが、フルオーダーのお客様には本当にお待たせして申し訳ありません💧

形は出来てますが、只今絵付けに手が回りません。

が、フルオーダーの方も5月から6月には完成させたいと思います。お客様によっては1年がかりで、申し訳ありません🙇🏻‍♀️


つきましては、一点ものにつき、最近の出展などでも色変えや柄変えの受注制作の依頼が多くなっておりますので、オーダーの価格を設定しないとダメだと思い、簡単にご提示することにいたしました。

柄の変更、色の変更、今迄にない新しい柄のオーダー、完全なフルオーダー、セットでのフルオーダー
に関して、価格の設定をいたしました。詳細はお問い合わせ下さい。

また、出展時にオーダー価格の用紙をご用意するので、よろしくお願いします。



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP