陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

来年の事

  1. 2017.11.19(日) _19:47:02
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あ!という間に師走です!そろそろ来年の予定を立てて行かないと思う今日この頃です^_^
来年は秋には個展を開催しますので、今年よりも少しハードになりそうです!

ようやく新作とオーダ作品の窯入れが終わりホッとしております🍁✨

二子玉川クラフトフェアで告知いただいたせいか、iichiにて人気を頂きリクエストを多数頂戴した紫陽花ボールとレースの楕円皿を慌てて在庫を制作しました。有り難いことです!

二子玉川クラフトフェア


またお色違いでピンクの花ボール💐桜🌸バージョンと🍇バージョンも制作しました(^^)

さて、来年春夏の予定を考える時期になりました。
そろそろ募集やスケジュールが出てますネ^ ^

2018年の年明けには恒例の伊勢丹浦和店の出展がありますので、年末から一月は制作に追われて終わります(;_;) なんていうか年末年始はあまりないという感じです。

先取りで、春待ちのうつわ🌸がコンセプトになっております!

2月14日からの予定です。





















edit

11月の出展

  1. 2017.11.05(日) _10:47:49
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今年の秋🍁はホントに雨☔️が多くて、10月の丸の内ストリートマーケットも中止になり、風邪🤧も引き、はっきりしない秋になりました。


風邪やらいろいろあり、11月に予定してました益子陶器市は出展を見合わせました。

とても残念ですが、また来春に予定したいと思います。

今年最後の出展は、二子玉川ライズでの二子玉川
クラフトフェア by iichiと、丸の内ストリートマーケットです。

1日ずつ出展します。



二子玉川クラフトフェア



丸の内ストリートマーケット


よろしくお願いします!

















edit

秋の出展予定とこれから🍁

  1. 2017.10.06(金) _14:32:00
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あっという間に秋🍁🍁

寒く感じるこの頃です!久しぶりのブログの更新ですがいかがお過ごしでしょうか?


最近は、オーダーの制作と、イギリスのお客様に贈られる記念作品制作の打ち合わせなど、致しておりました。
いろいろな出会いがとりもつご縁に感謝する日々です。本当に驚くような出会いがあります✨

来年の出展のお話なども頂く機会が増えて参りました(^^)
来年は秋に都内での個展を開催予定です。
そういったことからも今年は昨年の反省から、少しセーブした出展にしてきましたので、新しい作品の構想や、改善など、生かせたらと思います。

ブランディングの一環で依頼してました、作品のデザインを使用した手彫りハンコが完成してきました!七色用品店さんの丁寧な仕事、ラッピングや桐箱に装飾したいと思います。楽しみ!

七色用品店 打木友美



これからお送りしますお客様にはお手元に届くと思います🌸🎁


2017年秋

10月21日22日、11月25日26日
丸の内ストリートマーケットby creema

11月3日~5日
益子秋の陶器市 初出展予定

来春予定

2月
伊勢丹浦和店















edit

creema限定秋のハッピーバッグ

  1. 2017.09.06(水) _23:27:49
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
すっかり秋めいてきました🍁

いかがお過ごしでしょうか?

もう9月ですね~
creemaのキャンペーンで、#秋のハッピーバッグセットを販売するということで、当工房でも人気の作品をセットで販売することにいたしました。

単品でご購入するより、お得なセットになっています。秋と言えば、コスモスということでコスモスの楕円皿のセットと楕円皿とカップのセットを出品しました。

この機会にぜひ覗いてみて下さい。


creema秋のハッピーバッグ












edit

6月の三条クラフトWSの作品の御礼

  1. 2017.08.16(水) _18:34:20
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
instagramにて、ご報告しておりましたが、ブログにてはまだでした💦

作品は完成してお送りさせていただきました。素敵な作品がたくさんで、大変感慨深いです^ ^

instagramからも参加いただきました方からお声もいただき、大変有り難く思っております。


皆様に感謝して、また喜んで頂けるようなWSを開催していきたいと思います。

次回は、小さなお皿のデザインを考えておりますので、機会がありましたら、是非ご参加ください!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP