陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

大雪(*_*)

  1. 2014.02.08(土) _15:22:02
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
東京は驚きの大雪(*_*)になりました。予報では20センチくらい積もりそうとのことです(/_;)

スコップを買い忘れたのですが、新潟の方にとりあえず塵取りで代用したらと言われたのを思いだし大活躍しています(^o^;)
雪国の方の知恵は素晴らしいですね。



20140208151640331.jpg





edit

底冷えの東京

  1. 2014.02.06(木) _20:29:12
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
とうとう一昨日雪が降りました。。

暖かい日が続いた後の雪で気温の変化についていけません。。皆様体調には十分に気をつけてお過ごしください
edit

クリスマス!

  1. 2013.12.12(木) _20:25:55
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いよいよ今年もあとわずかです。イルミネーションもはじまり、クリスマスの雰囲気満載です。



DSC03140_convert_20131212192249.jpg








この時期に素敵なバラが咲いていました
DSC03137_convert_20131212190658.jpg
edit

 晩秋の銀杏♪

  1. 2013.12.11(水) _01:53:07
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
東京は久しぶりの雨です(^^)/歯医者に行く途中でこの秋最後の銀杏並木を観賞しました(*^^*)

代々木、千駄ヶ谷の新宿御苑の銀杏です。雨でしっとりして黄色が映えます。
道路も黄色に染まって綺麗でした



20131211015552f61.jpg







201312110155222b7.jpg






こちらは新潟の晩秋


DSC03108_convert_20131212191726.jpg
edit

フランス ブリュターニュのガレット!

  1. 2012.10.15(月) _17:40:59
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
そば粉のクレープガレットをいただきました。地酒のシードルとあわせるととっても美味しいです





201210111259000.jpg
おこげの感じで香ばしいです
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

