陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

大和、天国へ

  1. 2013.08.18(日) _23:23:47
  2. ギャラリー瑞門
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
愛犬の大和が17日に旅立ちました
16才と3か月でした。心にポッカリ穴が空いてる感じです。あまりに一緒にいすぎたので、実感がわきません。
火葬してもらって家族で骨を拾って、東京の家のために分骨もお願いしました。いつもいるのにいないってやはり悲しいです(/_;) でも最後まで一緒にいられてよかったです。
瑞門でも人気者でお客様に大和君は?今日は居ないの?と必ず聞かれました。最近は寝ていることが多くなってそれでも一生懸命歩いたりご飯も食べていたのに、、、、8月に入って急に弱って痩せほそってしまいました。
大型犬では長生きで天寿を全うしたと思います。みんなに愛されて最高に幸せなワンちゃんでした(^^)
寂しいけど慣れるしかないです(/_;)安らかに幸せに。。ありがとう!



buroguyamato.jpg
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP