陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

ピアノコンサート

  1. 2014.11.23(日) _18:19:50
  2. アート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
週末に知人のピアノコンサートに行って来ました!東京オペラシティでのコンサートです。このようなホールで演奏できるピアニストとは思えないくらい普段は気さくなお人柄で、素晴らしい才能に驚くばかりです。

最近取り組んでいらっしゃる古典のバッハは特に素晴らしく、今回のトッカータは特に恵まれた才能を発揮されておりました。

冬の始まりにぴったりな素晴らしいコンサートでした(^^) 
この時期は芸術に触れる最高の季節です。少し肌寒く感じられる空気が音楽や芸術の観賞に澄んだ感覚を与えてくれます。

新たなインスピレーションを与えて頂きまた何か新しい制作意欲が湧きました。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP