陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ハイビスカス🌺の器

  1. 2016.07.28(木) _00:32:39
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お盆休みまでのオーダーを制作しております。お孫さんへのお土産にとの依頼です。

オーダーのハイビスカスとプルメリアを描いてみました(^^)なかなかこの手のモチーフの器はないと思います。
以前も絵皿のオーダーを受けましたけど、カップや茶碗でハイビスカスは、珍しいと思います^ ^

夏は乾きが早いので、本当に助かります。🌻😀
窯入れが終わってホッと一息です。もっと余裕があると良いのに、いつも追われてしまいます(ーー;)

そして、ホッとしたのも束の間、別の壺のオーダーのお客様がどんな感じか見に来ました、といらっしゃいました(・・;) こちらは、スペイン風の壺の制作依頼です。使うのではなく油絵のモチーフにするということです。アンティーク風に仕上げます。サクサクやらないとならないのですが暑さにグダグダしてしまいます(ーー;)
大変申し訳ないです😓







スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。