陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

教室

  1. 2017.01.19(木) _12:11:31
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いつも追われている!といった状況でブログの更新です。

instagramの方が簡単にposが出来て私には良いのかなと思ってます。

でも、ブログを見てくださる方もいらっしゃると思います。そしていろいろ思うことを書くのはブログに限ります(^^)

教室ですが、いわゆる陶芸のクラスは現在いらしていただきます生徒さんに限ることにしました。
今後は、絵つけを中心のタイルや、ビスクを使うものに限った教室になります。
時間のかかる粘土を使った教室は新規にはお受けしませんので、ご了承ください。
実際にオーダー、出展準備が増えてしまったので手が回らないこともあり、ご迷惑をおかけすることになってしまうからです。ごめんなさい🙇

体験教室ですが、こちらもスペインタイルの体験はお受けしますが、いわゆる陶芸体験はしばらくお休みしたいと思っています。いろいろあり、なかなか気持ちが届かない方もいらっしゃるので、ご紹介や知り合いに限らせていただきたいと思います。陶芸は、すぐその場で完成品をお渡しできるものではないことを御理解いただける方にのみ受講していただけたらと願います。

スペインタイルや陶芸に興味を持っていただきやってみたいと思っていただけるのは、大変嬉しいです(^^)

やってみると思っていたのと違ったり、簡単に絵を描けると思っていたらすごく時間がかかることだったり…

細かいリクエストには応えられない事もありますので、御了承願います。

今年は、三条クラフトフェアが10周年を迎えます(^^)記念のイベントですので、当工房も出展する予定です。
そして、ワークショップを行います。タイルの制作です。講習費を抑えて、気軽に参加出来るものにする予定です。
当工房に長く通っていただきましたベテランの生徒さんが丁寧に教えてくれますので、この機会に是非お試しくださいね✨







スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP