陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

出展のご案内と取材の事※

  1. 2017.04.16(日) _16:59:37
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
桜🌸舞い散る折、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

あっというまに4月が過ぎて行き、ウカウカしていたらもうGWが近くなっており、オーダー作品に追われて気が付いたら出展のご案内が遅くなってしまいました。

また、陶芸誌 陶遊 160号の取材記事のゲラが上がって来て、校正をさせていただきました。とても素敵に掲載していただきました✨

桜🌸香る器 巻頭特集で、桜の器が主体ですが私のプロフィールも兼ねた掲載記事になっておりますので、初期の頃からのお客様にはぜひ差し上げたく思っております。
内容など詳しくはまたお知らせします。


バタバタして、ようやく告知ですが、

※5月3日4日 オゾンクラフトマーケット

リビングデザインセンターozone 新宿パークタワー 7階B19 ブースです。

※5月15日~6月11日
マーチエキュート神田万世橋 クリエイターズミュージアム出品 popupショップで販売します

※6月17日18日 三条クラフトフェア

スペインタイル体験WSを行います^ ^
どなたでも気軽に体験できるようにデザインもシンプルにしてあります。


スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP