FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

来年の事

  1. 2017.11.19(日) _19:47:02
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あ!という間に師走です!そろそろ来年の予定を立てて行かないと思う今日この頃です^_^
来年は秋には個展を開催しますので、今年よりも少しハードになりそうです!

ようやく新作とオーダ作品の窯入れが終わりホッとしております🍁✨

二子玉川クラフトフェアで告知いただいたせいか、iichiにて人気を頂きリクエストを多数頂戴した紫陽花ボールとレースの楕円皿を慌てて在庫を制作しました。有り難いことです!

二子玉川クラフトフェア


またお色違いでピンクの花ボール💐桜🌸バージョンと🍇バージョンも制作しました(^^)

さて、来年春夏の予定を考える時期になりました。
そろそろ募集やスケジュールが出てますネ^ ^

2018年の年明けには恒例の伊勢丹浦和店の出展がありますので、年末から一月は制作に追われて終わります(;_;) なんていうか年末年始はあまりないという感じです。

先取りで、春待ちのうつわ🌸がコンセプトになっております!

2月14日からの予定です。





















スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。