FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

一区切り

  1. 2018.01.22(月) _00:28:58
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

寒い️日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

さて、東京における教室ですが、約9年近く続けて参りましたが、本来主たる作家活動に忙しくなって、注文制作も増え、出展が続き教室の継続が中々難しい状況になりました。

陶芸留学から約10年、作品の方向性も定まり、日本での色々な経験と試行錯誤の結果ようやく陶芸家として活動できる状態になったと思います。
今後は、作家活動に、より一層精進して参りたいと思います。

生徒さんたちの作品などの発送も昨年中に終了して、一旦一区切りをつけることに致しました。
今後は、機会があればですが、WS、体験のみを行うことに致します。

工房がありますので、新潟三条の教室は出来る限りは続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

長い間ありがとうございました。またどちらかで機会があれば、新しい教室の形で開講できたら嬉しいです。

東京の皆さま、変わらずお元気でお過ごしください!
いつかまた🙋




スポンサーサイト



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP