陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

伊勢丹無事終了しました(^^)

  1. 2018.05.29(火) _16:32:04
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
年明けから2月、5月と続いた伊勢丹浦和での出展が無事終了しました!中3カ月の出展は正直大丈夫かなと思ってました😳
作品も間に合うかなぁとか、心配が色々ありましたが、なんとか無事やりきったなぁと思います。

今回は会期が変更になり、大変申し訳ありませんでした。にもかかわらず、いらして下さいました方々には本当に感謝しております🙇‍♀️

毎回楽しみにしてます、とおっしゃって頂いたり、オーダーを頂いたり、初めてさんのお客様にもたくさんご購入いただきました!改めて皆様に支えていただいてる、と感じる7日間でした!

素敵です✨見ているだけで癒されると目を輝かせて頂くと、本当にやって良かったなぁと思い、感激です。


伊勢丹浦和はまた来年の2月くらいになると思いますが、どうぞまたよろしくお願い致します。
また新たに頑張りたいと思います!

次につながるお話も頂きましたので、少しずつ新しいステージに向かって行きたいと思います。

最後にいつも応援してくださる方、力を頂ける作家仲間の方々、本当にありがとうございました😊

活動していけることに感謝して✨









スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP