FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

教室

  1. 2018.07.20(金) _23:58:36
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
暑い☀️💦ですネ、あり得ない暑さが続きますがいかがおすごしでしょうか?

さて、教室の件ですが、新潟工房の教室におきまして、新規の方は、カリキュラムのある通年コースは終了させて頂きたいと思います。以前より通年コースはお知り合いの方に限定しておりましたが、改めてこの度、通年コースは終了とさせていただきたいと思います。

今通ってくださいます生徒さんはそのまま継続させていただきますので大丈夫です👌
よろしくお願いします。


つきましては、継続的な受講をしたい方はフリータイム制のみでとなりますのでよろしくお願い致します。詳しくはこちらからご覧ください。

教室 フリータイム制

フリータイム制はお好きな時にお好きな作品をレベルに合わせて制作していただきます。カリキュラムはありませんので、陶芸を本格的に習得したいという方には向かないかと思います。

あくまで趣味的なお教室になりますので、どうぞご了承ください!
以前から色々考えてこのような決断に至りました(^^)
私自身出展が増えて参りましたので、お教室に主を置いた活動が難しくなってしまったのも要因です。
また、ある程度技術を習得されたベテランの生徒さんが、ご卒業されたこともあります。
WSなどお手伝いをしていただけるようになってますので、通年コース自体一旦終了することに決めました。

フリータイム制、もちろん体験コースは引き続き開催しますので、今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP