FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

器の取り扱いと、お願い!

  1. 2019.01.30(水) _00:07:49
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
プライベートでのバタバタがひと段落して、出展に向けていよいよ追い込みです。

さて、当工房の器の中で金彩や銀彩を施している作品でのお願いです。

器に詳しい方はご存知かと思いますが、金や銀は上絵付けになります。
当工房の金彩や銀彩の作品をご購入いただいたお客様にお知らせてす。金彩銀彩は永久的ではなく、経年による剥がれなどが起こります。これはどうしても避けられません。そのような剥がれなどが起こった場合は再度絵付けして無料にてお直しさせていただきますので、どうぞお申し付け下さい。

伊勢丹浦和でのお客様や、今回起こし頂けるお客様には、今回の出展時にお持ちくださいましたらお直しさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


百花繚乱vol3 花々を贈る 春を待つ器展
2月13日~19日まで
伊勢丹浦和店 6階リビング和食器売り場








スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。