FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

教室と体験について

  1. 2019.07.19(金) _16:10:22
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
HP 公式ホームページです

でもお知らせしてますが、出展や制作活動が主になっております為、定期的な通年の教室は一旦終了させて頂きました。

今現在はゆっくりゆったりと、長年の生徒さん方や、以前体験して頂いた方と開催してます。

初めて体験をご希望の方は、年に1度のクラフトフェアなどのイベントにて開催しますWSにご参加頂けると幸いです。価格もイベント価格にさせて頂いてます!

今後は別の形で体験が開催出来る機会も企画してます。まだどのような形になるかは未定ですが、決まりましたらお知らせします。

ただ、体験用のタイル素地や絵付け素地材料など仕入れてました会社様が、年内に閉店するということで、そのあたりも考慮してます。当面の間の在庫は確保しますので、しばらくは大丈夫だと思いますが、本当に長い間には色々ありますネ(>人<;)

タイル画など、オーダーもいただきますことが多いので、材料が入手出来ないのは本当に困ります。
陶芸とは違う絵画としての作品制作を今後はどのようにしようかと模索してます。
素地を粘土で作ることは当然行ってますが、タイルはタイル画の良さがあり、発色も違います。
色々考えたいと思います。














スポンサーサイト



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP