FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

秋です🍁

  1. 2019.09.24(火) _12:17:18
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
しばらくブログの更新してませんでしたが、暑さの中ヘタリながらも、何やかんや活動してましたよ!途中熱中症にはなりましたけど…(°▽°)

ブログはじっくりと書くということが必要なのでなかなか更新しそびれてしまいます。
ついついig、fbが手軽なのでSNSを更新してしまいがちです(^_^*)

ただこちらをご覧下さいます方々もいらっしゃるので、やはり引き続きUPして行きたいと思います。間が空いてしまいがちですが、よろしくお願い致します。


この秋はバックオーダー作品と、ひたすら次の展示会に向けて制作してます。


在庫がなくなった、ガラス釉で、発色が華やかな 夏の終わりの器 を再制作しました。


少し釉薬を変えたので、また違う雰囲気になりました。


今年はクリスマスに初めての場所での展示会があるので、ワクワクしながらも、どんな作品をご用意したらいいのかな?と頑張って制作してます!






スポンサーサイト



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP