陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

奥会津 工人まつり

  1. 2013.07.13(土) _01:05:38
  2. アート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
6月のことですが、ようやくupします奥会津三島の工人まつりに行ってきました^^うわさには聞いてましたがすごい山奥で本当にイベントなんてやってるの?って感じでしたが行ってみるとすごいたくさんの人でにぎわっておりました。

森の中でお店が出店していて散策しながら楽しめました。



DSC02771_convert_20130712235126.jpg
奥只見のつづら折の山々






DSC02765_convert_20130712235006.jpg








DSC02764_convert_20130712234918.jpg








DSC02783_convert_20130713000347.jpg
素敵な吹きガラスのお香たてを買いました
関連記事
edit

<<石膏型で作るタイル | BLOG TOP | もう7月!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

