陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

白の概念 リセットする。

  1. 2015.02.15(日) _00:13:41
  2. アート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
雪景色、粉雪が舞うブリザード、工房では東京とは全く違う世界観を感じます。沢山の色が混じりあう自然界が雪によって真っ白い世界に生まれ変わる! その瞬間に立ち会えます。それはとても新鮮で、美しく、心が洗われます(^^) 

全てをリセットできること、色を持たない白は改めて感じることができる貴重なカラーです。

今進行している作品は、正にそのもの。赤土に白化粧を施し色をリセットして、新たなカラーを吹き込みます!

銀世界に囲まれて、どんな色を吹き込もうか楽しい時間です。そうです(^^)/やっぱり春の色が良いです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<寒い東京 | BLOG TOP | 工房に来ました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。