陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

続・一閑張りバッグ

  1. 2015.03.24(火) _00:03:13
  2. アート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
中断していました一閑張りバッグがようやく完成しました!

と言っても、時間切れで取っ手がまだですが(>_<)


一個目は和装用に母が使うというので、自分で絵を描いた和紙を張り、書家の方に頂いたかな文字の和紙を周りに張りデザインしました!




































こちらは真夏の日差しをイメージして地を緑色に塗り、明るい色彩のボタニカル柄を施しました(^^)/



























関連記事
スポンサーサイト

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<今日から開店です(^^)/ 飯島玲子の春風洋服展 | BLOG TOP | 生徒さん作品>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP