陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

今日から開店です(^^)/ 飯島玲子の春風洋服展

  1. 2015.04.08(水) _21:07:59
  2. ギャラリー瑞門
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
4月とは思えない肌寒い陽気ですが今日から展示会が始まりました!
開店と同時にたくさんのお客さまにいらして頂きました。ありがとうございました!楽しみに待っていらしたお客さまの笑顔に癒されました。

ご愛顧頂き、木曜日にまた追加でお洋服が入荷します(^^) その他陶器、一閑張りバッグもございます!
 
まだまだ取り揃えておりますので是非お出かけください。

4月8日~12日迄 10時から17時まで 最終日は16時まで
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ギャラリー展示案内 - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<2日目です(*^^*) | BLOG TOP | 続・一閑張りバッグ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP