陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

薔薇の魅力

  1. 2015.05.28(木) _16:51:33
  2. 東京散策
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
都内の生田緑地バラ苑に行って来ました!

緑が一杯で都内とは思えない素敵な環境です。


薔薇はやっぱり花の王様です(^^)/ 品種改良した存在感がある薔薇から原種のオールドローズまで 色とりどりの薔薇に癒されました!


どれがいいとかは言えない程、美しさに魅せられました。


やっぱり花を作品に反映することは止められません!















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<ミモザに恋して! | BLOG TOP | 終了しました!ありがとうございました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP