陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

ギフト ワインの魅力

  1. 2015.07.23(木) _17:57:15
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
至福の飲み物と言えば、やっぱりワインです(^^)/ 在独、西時に味を覚えてしまい、最早こんなに美味しくて奧の深い飲み物はありません!


お国柄によっても違うし、匂い、色合いを楽しんだり、その土地の気候や空気感まで感じられるアーティスティックな飲み物でもあります。またお料理に合わせてどう美味しくなるかも楽しいことです(*^^*) その上ぶどうの種類によってグラスまで色々あって、本当に素敵で楽しめる食文化であります!

ワイン好きを知って頂いてか、この夏はワインのギフトをいただきました!ありがとうございます。夏はやっぱり泡系、白やロゼがおいしいです。楽しみに頂きます。









関連記事

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<整理(*_*) | BLOG TOP | 折り畳み角皿の絵付け>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP