陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

新しい通販サイトとBGMは*

  1. 2015.07.31(金) _19:07:01
  2. 工房風景
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
只今もう1つの通販サイトを立ち上げ中です(*^^*) 写真を選んで校正してやっぱり大変です。


パソコンの作業中はもっぱらラジオです。陶芸作業中はやっぱり好きな音楽がBGMになりますね♪

この夏は90年代の黒人グループのtake 6, Boys ⅡMen にはまっております!コーラスとメロウな雰囲気が暑さを和らげてくれてはかどりますね♪

音楽は作品にも微妙に反映するので不思議です(^^)/

サイトをUPしましたらまたお知らせします。
関連記事

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<向日葵の器と蓋物 | BLOG TOP | 整理(*_*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP