陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

体験コースと通年コース 一部改訂しました!

  1. 2015.08.25(火) _17:08:00
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ようやく涼しくなってまいりました。芸術の秋ということでまずは体験コースのご案内です。HPで詳しくご案内しておりますが、以前はタイル時計や絵皿のコースを設けておりましたが、このたび2コースのみに集約致しました。

タイル画制作 全1回 4500円

手びねりフリーカップ2個 制作 全2回 7500円 です。

どちらも簡単なデザインを絵付けして素敵な作品を仕上げます。タイル作品のお渡しは約1か月後です。フリーカップは素焼きの工程後に絵付けとなります。東京青山教室、新潟工房教室で開講しております。


通年コースについて

新潟工房教室の通年コースは1回2hでしたが、ご希望により一日受講を設けました。10時~15時 (内講師昼休み1h)
昼休み中も作業できます。緑豊かな工房で1日ゆっくり制作して頂けます。

詳しくはこちらから→ 
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<ギャラリー瑞門 秋季企画展 | BLOG TOP | 新なネットショップです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。