陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

風景画タイルと新作クリスマスタイル

  1. 2015.09.16(水) _23:44:39
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ご注文いただいたタイルの製作にあわせて新しい風景画タイルとクリスマスタイルの製作を行いました!

2年間程住んだドイツの風景をタイルにしてみました。木組みの家々と黒い屋根、スペインとは違って牧歌的な雰囲気が特徴です(*^^*)

そして何と言ってもクリスマスマーケットです(*^^*)クリスマス市は本当にお伽の国のようです。木組みの小さい建物が広場に並んでツリーの飾りやお菓子、民芸品、木工品が沢山売られています!思い出してテンションが上がりました!マーケットの風景もタイルにしてみました!




























クリスマス市








クリスマスキャロル
関連記事

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

edit

<<製作の過程は | BLOG TOP | ギャラリー瑞門 秋季展示会日程>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP