陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

SNS

  1. 2015.12.04(金) _01:14:42
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
沢山あるSNS、自分自身混乱しますので整理してみます。
イベント、最新のお知らせはブログとHPで更新しております。instagramでは新作など作品の公開を主に行っております^ ^ FBはその他いろいろです。

LinkedInはリクエストを頂いていましたけど転職やスカウトなど関係ないと放置していたらアート関係の方がたと繋がり、思いがけない出会いがあり驚きです。横のつながりは大切です。

最近はやはりリクエストをいただき、チルチンびと広場 に掲載していただきました^o^



チルチンびと広場




関連記事
edit

<<年内間に合って良かった^ ^ | BLOG TOP | クリスマスツリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP