陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

益子陶器市にいきました!

  1. 2011.11.07(月) _20:27:46
  2. アート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
秋の益子陶器市に行ってきました今回は電車を乗り継いで行ってきました
3時間近くかかりましたが、ちょっとした小旅行気分でよかったです。
駅から中心部まで徒歩で30分もかかるのが難です

DSC02085_convert_20111107193955.jpg


DSC02093_convert_20111107194602.jpg
とにかくいたるところにテントがあり全部見て回るのは大変です。小さな路地裏まで陶器の店が鈴なりです。すごい出店数です!


DSC02089_convert_20111107194313.jpg


DSC02088_convert_20111107194226.jpg
毎回同じ作家さんが同じ場所に出展しているのでお目当てのお店に直行できるのはこのクラフト展の良いところです皆さん本格的なお店を作っていて撤収するのがもったいないくらいです。


DSC02092_convert_20111107194504.jpg
古民家の中もギャラリーに・・・陶器だけでなくお洋服もあります

続きはまたupします


関連記事
edit

<<益子陶器市 vol2 | BLOG TOP | welcomeプレート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP