陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

クリスマスカード

  1. 2015.12.20(日) _19:51:15
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
大変だ~💧

毎年クリスマスカードをお客様、お世話になっている方々にお送りするのがマイ行事になっているのですが、宛名シールすらまだできていない始末(・・;)
さすがにカードは準備万端ですが😓やばい。
とにかく、わき目も振らず書くしかないので

やっぱり、余裕のある時にやっておけば良かった。って毎年後悔しているのですが~(ーー;)



関連記事
edit

<<年末のこと | BLOG TOP | 年内間に合って良かった^ ^>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

