陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

年末のこと

  1. 2015.12.24(木) _16:59:04
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お座なりにしていたSNS。発信することは大事ですね。
チルチンびと広場やInstagramをご覧頂いたドイツでプロダクツデザインを掲載するon line マガジンに作品を掲載して頂くことになりました。
世界中どこでつながるか、嬉しいことです。広く知って頂くためには大事なアイテムだと思います。掲載記事はまた後日にupします。

またテーブルウエアとしてオーガニックライフを提供する企業さまに作品を提供しました。
ありがたく嬉しいです^^

轍 Select shop
轍 WADACHI
関連記事
edit

<<iichi クリスマス割引 今日まで | BLOG TOP | クリスマスカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP