陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

嬉しいお葉書から~

  1. 2015.12.30(水) _00:50:19
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
😂嬉しい嬉しいお葉書をお客様からいただきました。創り手冥利に尽きる、そんなお葉書です。

大事にいろいろなお料理に使って頂いていること、あゝ良かった^ ^心温まりました^o^幸せです

たかが茶碗されど茶碗、時々思ってしまいます。こんなに手間暇かけて作っても一体本当に報われるのか?と(・・;)・・・・

実利的に考えたらとても割に合わない・・・・

でもこんなお葉書を頂いた瞬間にあゝ良かったと感じます(^^) 自分にしか作れない作品を自信を持って作り続けること・ただもうそれしかありません。新年に向けて再度誓いました^o^
関連記事
edit

<<新しい年が始まりました(^^) | BLOG TOP | iichi クリスマス割引 今日まで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP