陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

オーダー

  1. 2016.02.21(日) _21:39:13
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりの更新です^ ^ 最近は気軽にアップできるinstagramからの更新が多くなってしまいました。
作品や制作過程をアップしています🙆
zuimonjpかmegumi kobayashiで検索してください😀ログインする必要はありませんので、気軽にご訪問してくださいね

ただいまオーダーの依頼を沢山頂いております。順番に制作していますが、お時間を頂き申し訳ありません。何分全て手作業、1人でやっていますので、時間がかかります。やるからにはやっぱりこだわってしまうので、納得がいかない作品は作りたくないのですよね🙏😓というわけでお時間頂きます。つかの間の時間、白鳥が沢山飛来しています。優雅な姿にホッとします(^^)



関連記事
edit

<<セットもの | BLOG TOP | 金彩>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP