陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

追記

  1. 2016.04.19(火) _14:34:02
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日の益子軒下マルシェでお会いしたスペイン人の陶芸家のヘスアルド Jesualdo Fernandezさん、留学先の学校に滞在されたことがあるとのことで、共通の知り合いがたくさんで話しに花が咲きました(^^)

スペインでも陶芸の世界って狭いのですよね~ 淡路島に工房があるとのことで、いつかお邪魔しますと約束して帰ってきました。

磁器の素敵な器を制作されてます^ ^

ヘスアルド フェルナンデス
関連記事
edit

<<飾り方のシュミレート | BLOG TOP | タイル制作 教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

