陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

明日で終了です🙆オゾンクラフトマーケット

  1. 2016.05.04(水) _23:57:54
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
早いもので明日でオゾンクラフトマーケットが終了します(^^) 少しドキドキしながらでしたが沢山の方々にお越しいただきました。丁度母の日💐の🎁用にとご購入いただけたり、久しぶりの方々にお会いしたりととても有意義な時間でした。

また、今後の展開にとてもとても嬉しいお話もいただきました。すべては出会いから始まりますね~(^^)
明日も頑張ります😀連休最終日是非足を運んでください。









関連記事
edit

<<先にある大きな光を求めて✨ | BLOG TOP | 明日からオゾンクラフトマーケット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP