陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

先にある大きな光を求めて✨

  1. 2016.05.09(月) _21:34:34
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
何故だろう(・・;)ふと、ある陶芸家さんが頭に浮かんで、今まで一度も覗いたことがないのにブログを見てみました。作品も御人も間接的には知っているけど、直接的には全く存じ上げない方。ただおなじ空間には何度かご一緒したみたいな感じの方です。
開けてみて驚きました。寂しい。休業するとのこと・・元気に生き生きされていたのに…

いろいろある人生、また再開すればいいのです。頑張って欲しい。

5、6年前にある事で手一杯になって、開店休業みたいになってしまい、陶芸どころじゃなかった日々。それでもオーダーくださるお客様、教室で救われました。本当にありがたく思います🙏

作品にもこれでいいのか自信が持てなくて、試行錯誤していたあの時…🌙
2年前くらいから徐々に納得がいく作品が作れるようになって、方向性が定まってきて…今年は何かつかめるかもしれない。

まだわからない先にある*光を求めて…大きな光が見えますように…

関連記事
スポンサーサイト
edit

<<しばらくは | BLOG TOP | 明日で終了です🙆オゾンクラフトマーケット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP