陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

チルチン人マーケットと WS

  1. 2016.05.17(火) _16:59:35
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今週末日曜日は、新潟市で初めて出展します(^^)
野本ホームズさんで、チルチン人マーケットに出展します✨ 住宅のショールームのマーケット、私は車庫での展示です(^^)


ただ今、来年に向けてのWSの見本タイルを制作しております(^^)
1時間で手早く制作できるデザインを抜粋して、結構難しいです。色も通常は20色くらいありますが、初めてだと皆さん迷うのでとりあえずは8色くらいに絞りました^ ^

幾何学模様と動物のデザインをご用意しております(^^) ご興味のある方は是非、チャレンジしてみてください。屋外のイベントですので通常の体験よりタイルのサイズが小さくなり、どなたでもチャレンジしやすいWSに致しました^ ^
来年の何処かのクラフト展で開催できると思います。


12㎝×12㎝白タイル 約1時間 2000円 別途 着払いの送料 です(^^)






関連記事
edit

<<チルチン人マーケット | BLOG TOP | しばらくは>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP