陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

薔薇の御宅🌹

  1. 2016.05.30(月) _02:00:01
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日、薔薇の器をオーダーいただいたお客様の家に伺いました。モダンでスタイリッシュな御宅にイングリッシュガーデン🌹🌹

匂いと綺麗な色に感激しました。そして、紅茶を入れて作品を使ってくださって、とても嬉しい午後のお茶会でした^ ^

また、昨日のお茶のお稽古では、大好きな京焼きの素敵な茶碗が並び、季節にぴったりの平茶碗、青楓に菖蒲、華やかな色合いにうっとり、茶碗制作のインスピレーションを沢山いただきました。

名作家の色合わせや、デザインまだまだ勉強することだらけだなぁと痛感しています。












関連記事
スポンサーサイト
edit

<<ごちゃ混ぜに(・・;) | BLOG TOP | チルチン人マーケット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP