陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

あの店は今

  1. 2016.06.18(土) _02:28:51
  2. 暮らし
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今日はOL時代の久しぶりの友人が展示会に来てくれて、渋谷飲みしました。最近はあまり夜に飲み歩かないので、楽しく過ごしました。

突如、10年前のあの店はまだあるのか?っていうことで行ってみましたけど、すっかり変わっていて大衆酒場になっていました😳残念

時の移ろいは早いです。





関連記事
スポンサーサイト
edit

<<オーダー | BLOG TOP | あと少し…もう少し>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP