陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

タイル

  1. 2016.07.15(金) _17:46:57
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
オーダーをいただき、沢山のタイル画を描きました(^^)

時間がギリギリで、焦りましたが、なんとか終わりました!
同じ柄を何枚も描くことはあまりないのですが、描くことがとても楽しかったです。タイル画は楽しいと改めて感じました(^^)

100歳を迎えるお祖母様のお祝いの会に贈るということで、お話を聞いてとても素敵なご家族だと思い、嬉しい楽しみな気持ちで制作致しました(^^)

素敵なお祝いの会になりますようお祈りしております🙏皆さまに喜んでいただけたら嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト
edit

<<花火 | BLOG TOP | お客様に感謝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP