陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

夏の出展が終わりました^ ^

  1. 2016.07.28(木) _00:04:00
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
5月の連休から始まりました、春夏🌻の出展がひと段落しました^ ^

1日の小さなイベントから百貨店、ビッグサイトのような最大級のイベントまで、たくさんの経験が出来ました。たくさんの方に作品を見て、手にとっていただき、購入していただきました事本当にありがとうございました^ ^

またインスタグラムなどからも、HMJをきっかけにフォローやいろいろなコメントをいただきました。本当に励みになります🙏✨

秋に向けてまた制作に励みます。反省点も多々見つかりました。皆様に気に入っていただける良い作品を作っていきたいと思います。

思考錯誤ですがどうぞ、よろしくお願いします😀






ハンドメイドインジャパン2016 から
東京ビッグサイトにて
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<ハイビスカス🌺の器 | BLOG TOP | 花火>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP