陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

嬉しいこと

  1. 2016.08.25(木) _20:48:23
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
インスタグラムにはUPしておりますが、ブログでご紹介しないとと思っておりました。忙しくてなかなか書けずにいたのです。

7月の伊勢丹浦和店での展示会にお越しいただいたお客様が私の器にお料理を入れてブログに載せてくださいました(^^)


トルコブルーの器

お客様は、お料理教室をされている方で、エスニック料理を盛り付けてくださいました。小麦粉でお団子を作って中にお肉や野菜の具材を入れて揚げたブレッドボールというお料理とのことです。色合いがトルコブルーの器と合っていて、とても素敵に盛り付けてくださいました(^^) しかも、🌻の黄色と合っていて素敵な雰囲気です。
作り手にとって自分の器を実際に使っていただく事は、本当に嬉しいことです。これは、ものつくりをしている人はきっと誰でも思うことですね😀✨有難く嬉しいです。ありがとうございます^ ^


インスタグラムから


そして、今日とても嬉しい😆朗報が届きました。
詳細はまた後日ご紹介します✨🌻🌻🌻
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<iichiお買い物券31日まで | BLOG TOP | お知らせ ネット販売について>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

