陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

秋冬の予定

  1. 2016.09.02(金) _01:45:39
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
夏の終わり、秋冬の予定が少しずつ決まってきました(^^)

決まっているものを紹介します(^^)

10月22日~24日開窯10周年記念個展 木彫作家、金工作家さんとコラボします(^^)
新潟県三条市 ギャラリー瑞門

11月1日~15日 ルミネ新宿2 creemaストア出展
vol63 初出展します。

※在廊は基本しませんので、いらして頂きますお客様はぜひ日にちをお聞かせ下さい。その日はご案内出来るように在廊致します。

クリーマストア


11月11日~12日 HandMadeMakers パシフィコ横浜
スペシャルゾーンのマルシェセントラルに展示して頂く事になりました(^^)アンティーク什器とコラボします。

HandmadeMakers
陶芸工房ラ・プエルタ


デザイナー兼墨彩画家でいらっしゃる方に依頼しました、当工房のパンフレットのゲラが出来てきました^ ^まだ校正しているところですが、素敵に出来ました。作品のブランドイメージが反映されていて、ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
edit

<<10月瑞門の企画展です | BLOG TOP | ギャラリー瑞門秋季企画展>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

