陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

10月瑞門の企画展です

  1. 2016.09.05(月) _18:14:38
  2. ギャラリー瑞門
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
もう秋ですね~^ ^嬉しいお知らせが続々と届いています。

2016 秋の展示会のお知らせです。

先日、ご紹介した飯島玲子さんの洋服展、陶芸工房ラ・プエルタの企画 個展です。

「秋の陶器と洋服 飯島玲子展」
10月12日(水)~10月16日(日)
12日は午後1時より「わたしの元気生活」トークタイム


「秋色の陶芸展 今まで、これから…扉puertaを開けて」
陶芸工房ラ・プエルタ 小林恵

陶芸工房ラ・プエルタの初めての個展です。スペインから帰国して三条市下田地区に開窯して10周年を迎えます。思考錯誤を経てようやくたどり着いた作陶の今までこれから展です。初期の作品から最新作まで展示、販売いたします。ぜひご高覧ください。

10月22日~24日まで
特別賛助
金工作家岡本兄弟の作品、木彫作家の角田和代さんとコラボします。岡本兄弟は素晴らしい壁画で会場を飾り、角田さんは私の陶板を木彫の額に入れて下さいました。
当工房の生徒さんの作品も数点展示します。


















関連記事
スポンサーサイト
edit

<<9月の出展が決まりました^^; | BLOG TOP | 秋冬の予定>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。