陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

伊勢丹松戸店終わりました^^;

  1. 2016.09.21(水) _02:03:03
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんと😳最終日に台風が来るという大当たりな展示会となりましたが、無事終了いたしました。

そんな中でも、お越しいただきお手にとっていただき本当にありがとうございました。末永くお使いいただきましたらとても嬉しいです。

売り場のスタッフの皆様、出展者の皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました。
千葉県というはじめての地域での出展でした。
いつかまたお会い出来ますように^^;


いよいよ、個展の準備に入ります。DMハガキが出来上がり、制作を進めないとです。

ハガキが手元にないので、こちらはまだゲラですが、こんな感じの秋色の陶器が並ぶ予定です😅





伊勢丹松松戸店では、ステージの前にご一緒した木工房きりんじ さんの無垢の木の小物と飾っていただきました。

関連記事
スポンサーサイト
edit

<<消費税の表示 | BLOG TOP | 伊勢丹松戸店>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

