陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

教室改定

  1. 2016.09.12(月) _22:31:15
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
すっかり秋めいて来ました^^;

今年に入って、出展が続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

東京教室ですが、しばらくは通年の方の募集はしないことにいたしました。三条教室は引き続き承りますが、場合によっては一時募集中止します。


体験教室ですが、東京はタイルの体験のみ、三条工房教室はタイル体験と1日のみのカップ制作体験に変更します。
なかなか続けていらしていただくのが難しいので、2日間の体験は一時中止いたします。よろしくお願いいたします。

教室も早いもので10周年になります。いろいろな変化に合わせて、変更していかないとと思います。ものつくりは、根気のいる仕事で、なかなか思うようにはいかないし、簡単に出来てすぐに結果が出る仕事ではありません。体験と言えどもやってみると意外に大変で驚くと思います。
人によって差はありますが、申し込みの際は良く考えてからお願い致します。

当初からの生徒さんには、長く熱心に通っていただいてありがとうございます。
可能な限りは長く続けていけたらと思いますのでよろしくお願いします^^;
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<伊勢丹松戸店 | BLOG TOP | 9月の出展が決まりました^^;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP