陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

オーダーメイドのこと

  1. 2016.10.12(水) _01:06:51
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
すっかり秋ですね~🍁🍂いかがお過ごしでしょうか?

個展の準備に追われて、あたふたしてる毎日です。展示会や、ネットショップ、SNSで作品を目に留めていただく機会が増えてきて、オーダーを受けることが本当に増えて参りました✨

ありがたく、とても嬉しいです。ありがとうございます。ただ何分にも全て一人の手作業ですので、お時間をいただきますこと、本当に申し訳ありません。また、今主に制作している粘土は3種類で、展示会やその時々により優先順位が異なります。お品切れを補充するために、優先することもあります✋形の成形をしていただくアシスタントを募集しようか、とも考えています。

一度お受けして制作に入りましたオーダーはキャンセルはお受けできません。内容を伺い、その方の為のみに、制作しておりますので、どうぞご了承ください。

明日からは、新潟の瑞門にて、気楽服の飯島玲子展が始まります🙋✨🍁🍂狩りがてらお立ち寄りください(^^)



個展の準備中です
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<飯島玲子展終わりました | BLOG TOP | 新潟で初めての個展です(^^)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP