陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

個展から 生徒さん作品

  1. 2016.11.09(水) _03:15:23
  2. 教室
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
個展の後処理がひと段落して、回想という形で作品をinstagramに上げているのですが、今回賛助出品してくださいました生徒さん作品をブログにてご紹介します(^^)

長い間通って頂いた皆様の作品です。力作も沢山あります^ ^
現在、通年の募集はしておりませんが、ご興味のある方は体験にお越しください。初めてでも素敵な作品が作れると思います。



















関連記事
edit

<<明日からです | BLOG TOP | 今後の予定>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP