陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

横浜handmademakers終了しました

  1. 2016.11.16(水) _17:43:32
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
パシフィコ横浜handmademakersが終わりました。沢山の方にブースにお立ち寄りいただき、お買い上げいただきありがとうございました。アンティークの雰囲気が漂う街区で、楽しく出展出来ました(^^)

ありがとうございます😊

また新たに頑張りたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト
edit

<<creemaストア終了しました✨PS 緊急告知です^😿 | BLOG TOP | 明日からです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP