陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

今週末は赤れんが倉庫に出展します

  1. 2016.11.28(月) _21:12:01
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
だんだん寒くなって参りましたが如何お過ごしでしょうか?東京は☃️が降って本当にびっくりしましたが、皆様のお住まいの地域では秋の深まりを感じていらっしゃることと思います。

川崎の結市は結局雨天延期で翌週になりましたが、出展は都合によりキャンセルしました。申し訳ありません🙏

さて、今週末は夏にも出展しました、横浜赤れんが倉庫のあーてぃすとマーケットに出展します(^^)

お近くの方は是非お立ち寄りください。この時期は赤れんが倉庫でクリスマスマーケット🎄も開かれてます。ホットワイン🍷や暖かい食べ物が沢山ありますので、楽しめると思います^ ^

陶芸工房ラ・プエルタのブースは6です。皆様のお越しをお待ちしております^ ^



関連記事
edit

<<年内の出展が終了しました | BLOG TOP | 嬉しいお問い合わせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP