陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

年内の出展が終了しました

  1. 2016.12.29(木) _02:02:58
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりの更新です。いかがお過ごしでしょうか?
渋谷の文化村wintercraftcollectionが無事に終了しました(^^)
美術館や劇場などがあり、アートの雰囲気が満ちている素敵な空間で、楽しい🎄を過ごすことが出来ました。ギャラリーのスタッフ、企画の皆様、そして出展者の皆様4日間ありがとうございました。ゆったりとした雰囲気で、楽しい時間になりました。また、アートやクラフトが好きなお客様が多く、楽しいお話をさせていただきました。
本当に色々な方がいらっしゃるのだなぁと感心いたしました。

作品を御覧いただき、ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました😊
また来年に向けて頑張りたいと思います。


帰りがてらに見た表参道🎄のイルミネーションも相変わらず綺麗です。🍾

皆様良いお年をお迎えください(^^)









関連記事
スポンサーサイト
edit

<<ブログをお引越しする予定です | BLOG TOP | 今週末は赤れんが倉庫に出展します>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP