陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

ブログと展示

  1. 2017.01.06(金) _17:42:47
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
新年が開けて、結局またバタバタしている日が始まりました😓
ブログ、SNSの住み分けが難しく、ブログを引越しすると言っておりましたけど、結局使い勝手の件でこちらも継続します(^^)

主に写真よりも思うことなどを中心にあげて行きたいと思います。

写真はアメブロのほうが綺麗なので、アメブロはinstagramと連携しているものをあげて行く予定です。
よろしくお願いします(^^)


新年初仕事は額選び、そして展示用の什器を探しに近くのインテリア家具のお店に行って来ました。アンティーク調の素敵な什器が見つかりました。場所によって使うテーブルや什器がいろいろなので、そこに合う展示をしないとダメなのです。そして飾り方はもう本当に大事です。ある意味作家さんの世界観が全部出るというか…

どんな人が、どんな場所で、どういう風に制作しているのか、生き方、背景も多分透けて見えるのだと思うのです。

今月末の伊勢丹の展示用に買い揃えました✨

秋にある憧れ🌿の素敵なイベントの主催の方のブログを見たら “ものづくり”のこと、作家の精神的なことなど、本当に考えさせられてしまいました。

いよいよ、また出展に向けて追い込みです。

今年もよろしくお願いします(^^)
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<教室 | BLOG TOP | 新年初仕事は>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP