陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

伊勢丹浦和終わりました(^^)この後は…

  1. 2017.02.02(木) _19:12:29
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
オーダーを受けている作品をこなします✨

年末の文化村ギャラリーからお正月もそこそこにとてもハードなスケジュールでした。

今回は乙女すぎた感じで心配してましたけど、
伊勢丹浦和のお客様はお花💐が好きな方がとても多く、またレースのシリーズもとても好感触でした。時期的なこともあると思いますが、花の代わりに🌷飾りますなどとても嬉しい😃感想をいただきました(^^)

今回ご用意しました新作はほぼ完売して、カップと楕円皿の揃いのオーダーを頂きました。

またギフト🎁やお祝い品にして下さるお客様が多く選んでいただきましたこととても嬉しいです😃

お越しいただきました皆様ありがとうございました😊この後5月のイベントまでは、いただきましたオーダーを制作します。楽しんで制作したいと思っています。
長くお待ちいただいている皆様申し訳ありません。もうしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️

イベントの予定はまたお知らせします。













ギフト🎁用に














関連記事
スポンサーサイト
edit

<<オーダーの件🌸 | BLOG TOP | 教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP